2016年2月5日金曜日

バレンタインにルタオのケーキを

そろそろバレンタイン・デーなので、日頃お世話になっている妻にチョコレートでも。

妻はチョコレート大好きなので、ホワイトデーに毎年違うメーカーのものをプレゼントしているが……。
ちょっと趣向を変えて、ルタオのケーキでも良いかも。

え?バレンタインの話じゃ無いのか?って。

そうなんだけれど、やっぱりオイシイのが食べたいじゃないですか。
F012_01
滑らかな口溶けと芳醇なカカオの香りが口の中に広がるショコラドゥーブル。
img_detitem_s11
ベイクドチーズを使った濃厚な味わいのドゥーブルフロマージュ。

ああっ、どっちも捨てがたい!!

正直、甘いばっかりのチョコレートよりも、こういう系統のケーキの方が好きなんだよね。

え?自分で食べる前提になっている?
だって、バレンタインデーだし。仲良く分け合って食べるというのはアリだと思うんだけど。

ランキングへの応援クリックよろしく!
にほんブログ村 その他生活ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿