Arrows Tabが来た

なんだかドコモに行ったら営業されてしまった。
前々からタブレットは欲しかったとは言え、こういう形で手に入れるのは些か……。
ちなみに、価格的には悪くはなかったモノの、正直キャリアから直接購入するのはオススメしない。
ARROWS Tab F-03Gのスペック
ディスプレイ
富士通が何をとち狂ったか有機ELディスプレイに手を出したのがこちら。
10.5インチのディスプレイ、WQXGA仕様(2560×1600pixel)というから、豪華と言えば豪華だ。
高精細表示ができるのは素晴らしいとは思うのだが……、10.5インチではその有り難みはイマイチである。

いや、表現力は凄いと思うんだけどね。
防水機能
タブレットで防水というのは、なかなかありがたい。
まあ、お風呂で使うケースは無いよねぇ……、と思っていたが、意外に僕自身もXperia Z3をお風呂で使っているから、あれば便利だ。
あ、Xperiaは関係ないな。

まあ、あれだ。防水IPX5/IPX8は伊達じゃ無いな。キッチンで使えるという点を考えても、あれば嬉しい。

指紋認証
これが意外に便利だと思う。

ロック解除で指紋認証が使えるのは、煩わしいパスワードを入力するようなシーンで威力を発揮できる。

顔認証……は、あるけど微妙である。
使い勝手は
うん、まあ、使ってから書くね。



タブレット用に色々とアイテムも準備しなきゃだな。

ランキングへの応援クリックよろしく!
にほんブログ村 その他生活ブログへ

コメント





このブログの人気の投稿

ハンドブレンダーをオススメ

エーハイム2213、呼び水でホースを口で吸うのが嫌な人の為に