2013年5月17日金曜日

Xperia UL SOL22の発表は5月20日

エクスペリアAの発表があったが、auからもXperia Gagaの発売が噂されている。

KDDIのSony Mobile製夏モデル「SOL22」がFCCの認証を取得

2013.05.16 23:01:25
Sony MobileがKDDIの夏モデル用に開発している「SOL22」が5月14日付でFCCの認証を取得しました。FCC IDは「PY7PM-0400」。SOL22は”Gaga”のコードネームで知られる機種。KDDIからはXperia ULの名前で発売されると噂されています。
http://getnews.jp/archives/341566
SOL22
ベースはXperia Zだと云われているが、果たしてスペックは?

そうそう、発売日は25日になったようだ。
Xperia(TM) UL SOL22の発売は25日に

2013年5月15日水曜日

Xperia A SO-04Eは安い?!

Xperiaも機種を矢継ぎ早に出す印象があるが、Zの次はAですか。

コードネームはdogoだって。道後温泉ですな。

xperia_a

防水防塵仕様というのもなかなか素晴らしい。

2013年5月14日火曜日

久しぶりにブログのレイアウトを変更

少し前から、もうちょっとこざっぱりとしたレイアウトに変更したいなぁと思っていたので、思い切ってブログのレイアウトを変更してみた。

bloggerにはテンプレートデザイナーが用意されているので、それをちょいちょいと弄るだけでもそれなりのレイアウトにはなる。

ただ、困ったことには、以前弄ったHTMLのカスタマイズまでが初期化されてしまうことだろうか。

2013年5月13日月曜日

ロジクールのK270、無線キーボードも買った

前回の、M705マラソンマウスを買ってみたに続いて、ロジクールの無線キーボードも買ってみた(注:会社の金である)。

LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270

新品価格
¥1,345から
(2013/5/13 時点)

え?Logicoolに拘りすぎ?まあ、なんというか、成り行きである。割と使い勝手は良いようだ。