2013年8月20日火曜日

忍者AdMax7月の成果

7月分の結果も思わしくなかった。
2013年4月の成果 231円
2013年5月の成果 317円
2013年6月の成果   359円

報告も随分遅れてしまったが、正直伸び悩んでいる。

7月分

どうしたものか。

忍者AdMax ▲ ここから登録できます ▲

結果の分析

分析しても空しいだけのような気がするので、最近はこの報告自体どうしようか?という感じだ。

fig1

fig2

ご覧の通り、広告表示回数自体は伸びている。ついでにPVも増えている。

広告表示回数の増加に関しては、単純にブログ単体のPV数が増えていることも影響しているが、広告を貼るブログを増やしたことも一因だろう。人気記事があるのも事実だが……、クリック向上には貢献しないんだろうねぇorz

ただ、PVは増えて、広告表示回数も増えたのに、クリック数は伸び悩んでいるのが現状。

尤も、クリック数の伸び悩みはあるが、こればかりは増えてくれることを願うより仕方が無い。PV増加に伴って増える可能性は期待しても良いのだろうが、PVがちょっと増えたからって、クリック数増加に即繋がるってなわけでもない。

結局は、PVを更に増やす以外に、クリック数を増加させる方法は無いのだけれど、ちょっとPVが増えたくらいでは影響が無いことが分かったので、投げやりになっている状況。

 

アクセス数を増やす方法を模索していくより無いだろうな。

 

A8の方は?

このブログではA8.netのプログラムにも参加している。

今まで成果について言及してこなかったが、これは会員規約に成果報酬の開示を禁ずると考えられるような記載があるためだ。

具体的にはAS会員に開示された情報の開示が許されないって事らしく、敢えて問い合わせをするまでも無く公開すべきでは無いと判断。

ただ、忍者AdMaxより少しマシな程度の報酬しか得られていないのが現状であることは、書いておこうと思う。

 

アフィリエイトで一定額の報酬を定期的に得るというのは、思った以上に困難なようだ。

多分、やり方の問題だと思うんだけどね。

ランキングへの応援クリックよろしく!
にほんブログ村 その他生活ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿