2013年7月2日火曜日

忍者AdMax6月の成果

6月分の結果が出た。
2013年3月の成果 405円
2013年4月の成果 231円
2013年5月の成果 317円
良くも悪くもたいして変わっていない、というのが6月の結果だ。
6月
順調といえば、順調なのかもしれないな。
忍者AdMax
  ▲ ここから登録できます ▲
結果の分析
広告表示回数は増加、クリック数は5月より減っている。
広告1
広告2
まあ、論より証拠だろう。
グラフで見たほうが一見把握性が高い。
広告表示回数と予想収益はどうやら比例関係にあるようで、4月から改定された可能性が高そうだ。或いは単価の低い広告が多くなったのか……。まあ、何れにしても、収益性は悪化した模様だ。

6月の目標だった400円/月は達成できず。
今の調子で順調にPVが伸びていけば、7月には400円/月が達成できそうだが、もうちょっと目標は高くしておきたいところだな。
450円/月を7月の目標としよう。

ランキングへの応援クリックよろしく!
にほんブログ村 その他生活ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿