日本盛の酵素のチカラ

健康食品ブームは日本国内で長らく続いて居るが、いくら健康のためだからと言っても手軽に採れなければ続けられない。三日坊主で終わってしまうのがオチである。

数あるサプリの中で酵素をこれだけ詰め込んだサプリも珍しいだろう。
酵素は日本の文化
そもそも、日本には発酵食品が古来から愛用されてきている。
納豆、味噌、醤油、日本酒に漬け物。外来のチーズやヨーグルトも人気が高い。
高温多湿の環境は、発酵食品を育てるのには適した環境なのだ。
ただ、発酵食品を手軽に、となるとまた難しい。そこで日本盛 植物生まれの酵素 である。

100種類もの野菜、果物、植物を2年間熟成発酵
発酵プロセスを経ると、旨味が増し、栄養価が高まることが知られているが、この日本盛 植物生まれの酵素 は素材を丸ごと原材料として使用している。

良く、食物は皮と実の間に栄養素が集まると言われている。それに普段は捨ててしまう葉や根などにも多くの栄養素が含まれている。
日本盛 植物生まれの酵素では、これら全てを材料として発酵させ、カプセルに詰め込んでいる。
日本盛1
だから栄養価が高く、だから飲みやすい。
続けやすい値段設定
そして、今なら一袋62粒入り1ヶ月分を、特別価格、1470円、1470円!
定期購入なら、2回目以降最大22%も割引!

お得ですよ~。
……と、絶叫風味に記事にしてみました。
でも、本当にお得なので試してみる価値はあるかと。

ランキングへの応援クリックよろしく!
にほんブログ村 その他生活ブログへ

コメント





このブログの人気の投稿

ハンドブレンダーをオススメ

エーハイム2213、呼び水でホースを口で吸うのが嫌な人の為に