2013年4月1日月曜日

忍者AdMax 3月の成果

この手の記事は、ウケが悪いのかあまり見ている人が居ないような……。今月は、軽めの報告にすることにした。

2012年11月の成果
2012年12月の成果
2013年1月の成果
2013年2月の成果

AD3

忍者AdMax ▲ ここから登録できます ▲


成果について

今回は分析をだらだら書くのではなく、グラフ化してみた。

image

割と順調に収益は伸びているが、やっぱり子供のお小遣いレベルを脱することはないらしい(涙)

image

こちらは広告表示回数とクリック数。収益は、クリック数依存な部分が大きい。が、PVに比例しているかというと、そうでもなさそうな……?

来月の目標

3月も目標は、300円超えであったが、400円台に載せることが出来た。PV激減事件があったので、或いは……と危惧していたのだが、目標達成が出来たのは幸いである。

 

4月は、現状維持が精一杯かな?忙しいので。

ランキングへの応援クリックよろしく!
にほんブログ村 その他生活ブログへ

0 件のコメント :

コメントを投稿