A8ネットが便利

A8.netといえば、アフィリエイターにはもう説明の必要もないだろう。

物販系のサイトならば、加入されている方も多いと思われる。
実際に、このサイトも利用させてもらっているのだ。
アフィリエイトサービスを選ぼう
A8.net

敢えて説明する必要もないだろうが、日本最大級のPC・スマホ対応アフィリエイトサービス、それがA8である。


登録は誰でも無料で登録可能。敷居の低さは群を抜いている。初心者向けコンテンツも充実。使いやすいツール満載と、至れり尽くせりだ。

セルフバックシステムというものもあって、自分で商品を買って、その一部が収益としてカウントされるシステムもある。これも使えるサービスのようだ。

A8.netの何処がよいのか?

正直、まだまだ駆け出しのアフィリエイターである僕は、A8.netの機能を十分使いこなせていない。使っているのはほんの一部だ。

だが、他のサービスに乗り換えずに使っている理由は、広告素材を貼るためのツールが使いやすいことだろうか。

<広告素材が使いやすい>

僕が使っているのは主にAmazonの広告なのだが、楽天の素材も選択できる。広告のサイズも複数のサイズを選べるし、文字の位置や価格の表示の有無なども簡単に選択できるのが嬉しい。

<レポート機能も使いやすい>

そして、レポート機能が充実しているのも嬉しい。

前日の成果として、クリック数やオーダー数が表示され、分析に役立つ。どのサイトに貼った広告がクリックされたのか?ということを分析するのはアフィリエイトをやる上で重要であるので、こうしたレポート機能の充実は、有り難い。

<キャンペーンの紹介>

後は、定期的にキャンペーンをやっているので、これを利用するのも手だろう。キャンペーンによって特典が違うが、収入の割合が増えたり、ということもある。何より、ネタに困ったときに使えるのは嬉しい。

 

その他にも、様々な機能があり、売り上げによってランク分けがなされ、売り上げが上がると報酬額も上がるシステムも、なかなか魅力的である。

まあ、僕の場合は「そのうちに」と言うことになろう。

安定した成果が得られるようになったら、報告したいと思う。なにぶん、まだまだレギュラーランクなので(汗

ランキングへの応援クリックよろしく!
にほんブログ村 その他生活ブログへ

コメント





このブログの人気の投稿

ハンドブレンダーをオススメ

エーハイム2213、呼び水でホースを口で吸うのが嫌な人の為に