うにゅ~

さて、ミラーサイトとして作ったこのブログなんだけど……、イマイチレイアウトが見にくい気がする。
なんというか、色々原因は考えられるんだけど、1つにはWindows Live writerとの相性の問題があるのかな?
WLWでは、改行すると結構間隔が空くように設定されているんだけど(行間設定なのか?)Bloggerだと詰まって見える。

表示の状態が違うのは結構致命的な気がするなぁ。

結構、おとーさんはブログに沢山文字を詰め込むタイプだから、それも問題なのかな?annexの方ではあまり気にしてなかったんだけど……。
色々調整してみよう。

コメント





このブログの人気の投稿

ハンドブレンダーをオススメ

エーハイム2213、呼び水でホースを口で吸うのが嫌な人の為に